2021年3月24日水曜日

小屋作り(完成間近)

暖かい気温に快晴の空。素晴らしい天気です。
(年中こんな日が続けばいいのに)
さて、先日作っていた小屋の製作を再開します。
設計図は無しで、全て現場合わせで作るため、ちょっとしたトラブルも
どんどん手直しできるため、モノづくりの経験、知識は応用が利きます
(指導してくれている岡ちゃんがすごいってことです)
壁にはコンパネを使用します、結構重いのでネジを多めに止めていきます。
裏側はこんな感じ
残りは扉です。(一番大変)
だいたい三日でほぼ形として仕上がって、二人で満足しています。
大変なこともありますが、自分で作るというのは大変楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿