2021年11月20日土曜日

またまたやりましたぁ~!

 毎年行われるJAいすみ「いすみ米」食味コンクール。今年も勝浦産竹姫はこのコンクールに挑戦しました。

その結果、2018年に続いて二度目の勝浦市長賞を受賞しました!


なんと今回の食味値は82をたたき出しました。優勝したお米が84だったことを考えるとあと一歩まで来たことになります。

通常、食味値が80以上のお米は特Aランクという等級になりますので、そのおいしさは折り紙付き!太鼓判!と言うことになります。

皆様においしいお米を食べていただきたいという私たちの願いが叶い、社員一同大喜びしております。ぜひ今後も竹姫をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿