2019年9月9日月曜日

新米入庫!

つい先ほど,勝浦産の新米竹姫が入庫しました。
雨が心配されましたが,なんとか農協の検査も受け(見事に一等米です!)
入庫の運びとなりました。

昨年同様,プライムブルーの精鋭たちの協力で運搬すべてやっていただきました。


途中で御門さんに5俵を納め,またふるさと納税の返礼品として登録していただくことになりました。みなさまふるさと納税お願いします。

さてさて,いよいよ新米出荷します。ご購入希望の方はご連絡ください。価格は10月までは昨年と同じです。ただ,梱包資材や配送料が増税の影響を受けるので10月以降価格改定をお願いするかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿